シーシャ巡り

都内のシーシャ屋さんを巡っています

『LOVELESS』 IN歌舞伎町

おはこんにちばんは。

 

今日は新宿歌舞伎町の隠れ家シーシャ『LOVELESS』にお邪魔してきました。

 

新宿駅から歌舞伎町に向かって5分程度のあずま通り沿いのビルの5Fです。

 

 

BARやイベントルームが入ったビルのエレベーターを登ると廊下の右側に『LOVELESS』があります。入るのちょいと緊張しました。

 

怪しげなビルとは一転、扉を開けるとそこは女の子の部屋を模した空間が広がります。ハンモックに白いソファ。満卓は15名ほどでしょうか。

 

21時ごろにお邪魔したときにはピエン系の女の子がクルクルとハンモックで煙をふかしていました。コンセプトは女の子の部屋でしょうか。明かりも黄色く、隠れ家的な空間が広がっていました。

雰囲気バツグン ゆっくりできます

泣荒れているBGMはジャニーズ・K-POP系が多く、女子受けを狙った雰囲気です。カップルで活用するよりも女子会向けだと感じました。反対に、作業がしたいサラリーマンには向いていないような雰囲気です。きっと女子といった方が楽しめますね。

 

フレーバーに関しては、無限の組み合わせができるほど多いらしく、知識のある店員さんに気分や好きな味を伝えれば上手に調合してくれました。今回は、夏らしくさっぱりしたフレーバーを注文しました。炭替えも頻繁に行ってくれて、ホースの高級感がついついテンションをあげちゃいます。淡白な味を頼むより、店員さんと相談していろいろ混ぜてもらった方が失敗せずに濃い煙を吸えると思います。

 

システム的には2時間制になっていました。新宿周辺のシーシャ屋さんとあまり変わらないですね。一人一台性で、19時~翌朝の6時まで(L.O.4時半)で始発待ちにもぴったり!次々に季節に合ったフレーバーを研究中だと伺いました。

 

気になるトイレは店内には無く、同じビルのエレベーターを降りた左側にあり、少しくらいですが、比較的清潔でした。さすが女子受けを気にするだけあって清潔感に気を使っているように感じました。

 

SNSTwitter中心に)も機敏に動かしていて、Twitterでは店内の込み具合を随時教えてくれます。更新が早いのはありがたいですよね。

 

女の子同士で語り合いたい時、カップルでゆっくりしたい時はぜひ歌舞伎町『LOVELESS』へ。

 

公式HPはコチラ↓

https://www.instagram.com/shi.5802/

https://twitter.com/SHISHALOVELESS?s=20&t=qHsNYYiefQUjujJFNeFEkw